mnbのブログ

都内住みの30歳です。転職のことや趣味のことを書いていきます。

ノーサイドゲーム面白いですね

こんばんわ!

毎日頑張って更新していこうとさっき思いました。

ブログを始めて3日目、今日は3アクセスありました。

見ていただいた方本当にありがとうございます。

日曜劇場のノーサイドゲーム始めて見ましたがすごく面白いですね!!

なんというか、熱いお話であるとともに大泉洋が毎回かっこいいことを言っていてとても痺れました。(笑)

"自分のやれることをやるしかない"これは当たり前のことだけど実践し続けるのとても困難なことだと思います。

試合は始まる前から決まっているって孫子の兵法みたいだなと思いました。

折角なので、ちょっとラグビーのこと勉強してみようかな....

スポーツ言えば野球!!(笑)

最近DeNAベイスターズの調子がすごくいいですね!

今日もジャイアンツに勝って3タテで首位と1.5ゲーム差!!

すごいですね!!

本当に今のベイスターズは魅力的なチームだなって思います。

DeNAの球団経営についてもいろいろ調べてブログ書いてみようかなと思います。

家でまったりしてるだけの1日でしたが、意外とネタが出てくるものだなと感じました。

どちらも、調べるのに時間がかかるのでしばらく時間がかかるかと思いますがブログにまとめていきたいと思います。

来週まで頑張ればお盆休み!!

皆様は、お盆はどのように過ごされますか??

私は、祖父のお墓参りに行くぐらいですかね。